スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
けも10
少し遅めのログイン。

けもけもしにジュノからお船でサンドへ。
ネットしながら港で船を待ってたら、いったい何便のり過ごしたのでしょう。。。。ぅぅ(ノД`)
エプロンと眼鏡が可愛いです♪気がつくと、LS癒し系皀錺鵑涼ちゃま。可愛いんで盗撮したり。どうやらあちらも、船を降りて放置気味だったのか、ちょこっと言葉を交わし改札へ向っていきました。

でサンド着。アイテム競売に出したり装備の準備をしたらいい加減時間も過ぎてきたものの、一応ラテへ。今日はひとつあやつるのを『ちょど』にして、ターゲットを『おなつよ』にしてみましょうか・・・。

ん〜PLさん達と、同Lvのけもさんで、なかなかペットが見つからない・・・見つけた玉ねぎを取りにぶつけたら、あっちゅーまに昇天されました。ぇ・・・ダイジョブデスカー。山串とセルビナミルクで挑むも、ぎりぎりっぽく諦めようにもあやつれません。

というところでNAらしき人から辻ケアルいただきました。ありがとうありがとう(ノД`)

そこそこっ!ガードが甘いっ!脇が開いてるわよっっ(゚Д゚#)そのあと、獲物がいないながらも鳥はやめて、玉ねぎとウサギ求めて徘徊。『ちょど』やったり『おなつよ』したり、ちょこっと稼いだところで睡魔が。同時に固定している詩人ナ氏より「赤39ナッタドー(゚Д゚)」のtellが来たので、明日からの黒39ageに備えて、呪符にてジュノ帰還。

けもけもソロリは↑ができるので、いいね。あとなんといってもお目当ては広域レーダー。これからは、お金稼ぎだってしゃいます。今唯一の収入源は、発掘しかないから。←とかなんとか言っても、これでここまでこれたようなもん^^

明日のPTは久々の黒ですが、MBちゃんと決めれるようにイメトレ、イメトレ・・・(*゚ー゚)v
| みぃな | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:00 | - | - |
Comment
お兄さん、ソレハイイッコナシデスヨーかおもじ
(ノД`)走り出したら、とまらぁ〜なぁ〜い〜♪

   ももぴ@病み上がり(土日は風邪でしたw)
Posted by: ももぴん |at: 2004/08/30 1:27 PM
よーし、広域レーダー使いのお兄さんがこっそりと秘密を教えちゃうぞー(´∀`)

サポ狩人レベル1>獣40

じゃ、またなー( ´∀`)/~~
Posted by: はげ |at: 2004/08/27 3:55 PM








Trackback

Sponsored Links

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode