スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
最近けもけも。
ここ1週間くらい(?)、リアフレである詩ナ氏が『リフレ覚えとけや(゚Д゚)ミショーン』のために赤ageに専念しているので、わたしは「今がチャンス!(←チャンスなのか?!)」とばかりに、けもけもしています。

サポ白で行ってるので、いつも持ち歩くお弁当は、山串&セルビナミルク&毒消し、最初はジュースも持ち歩いていたのですが、ちょっとしたコツを覚えてからはこの3種だけです。で只今、けもけもLv10♪
Lv1〜4くらいまでは全くナメた装備で、浴衣と手元にあるものをかき集めて着ていたのですが、一旦ブロンズ一式を揃えて、そのあとLv7からはレ浴衣けもけも、友達はうさたん。ザー一式+αでやっています。あこがれだった広域スキャンはまだ範囲が狭いけれど、NPCの場所もわかるのでクエに行ったときなんかきっと便利ですね。

けもけもしてると、もうひたすら無言で、ログインしたときLSにあいさつしたあとは、もくもくと『あやつる』→『たたかえ』、これに昨日から『みやぶる』といった感じです。

-*-
昨日は途中からLSで食べ物の話題が出てきて、ワイン片手におしゃべりしながら楽しかったです。

北の大地から横浜に移り住んで5ヶ月。ずいぶんといろいろなお店や食べ物を知ったつもりでいましたが、まだまだ美味しいモノはありそうで。
その中でもちょこっと話したのですが、このあいだの帰省でお土産に買ったものは
 ・シューマイ(横浜といえばコレ^^:でも羽田の彩鳳のモノ)
 ・天下一品(北海道にはないのでラーメン大好きモモママに)
 ・芋ようかん(浅草の舟和が羽田に出店していた)
 ・東京ばなな
 ・普通紙FAX(ひとり暮らしで筆まめなモモママのために)
以上だったのですが、あんまり横浜してないですね^^; 北海道の片田舎なので横浜も東京も一緒の感覚なんで、どうせならわたしも美味しいと思ったものだけをお届けしたかったんですね。で・・・結果、血糖値を気にしている甘党の近所のおじさん、東京という名前に弱いモモママのフレなおばさん等、どの人も喜んでくれたので良かったです。

実は、お誕生日にとっても素敵な創作フレンチのお店に行ったのですが、そこで食べた『岩手県産プラチナポークのソテーレモン風味のスウィートチリソース』というのが、めちゃくちゃ美味しかったです。レモン風味のチリソースなんて、最初「ハズレだったらどうしよう・・・」と、調理したパインをこの世から撲滅しよう協会の会長代行のわたしとしては、とても不安に思っていたのですが、ほんと笑顔が止まらないくらいに美味しくて感動。でも、やっぱり酢豚のパインは許せません(自分で作るときは、100%パインジュースでお肉を柔らかくします)。

なんだか、FFと全然関係ない話題になっちゃいました・・・が、たまにはこういうのもイイよね(*゚ー゚)v
| みぃな | 13:09 | comments(4) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:09 | - | - |
Comment
獣人まで、あともうすこし・・・ってヲィw!

>> 丁度>つよ

ありがちょん。どおりで苦かったわけでつねw
Posted by: ももぴん |at: 2004/08/30 1:29 PM
ヽ(`Д´)ノ

獣狩り最終目標は
(丁度or同じ強さ)X2>とて
これね。まあレベル35以降だと思われますが・・・

レベル10くらいは・・・
丁度>つよ
あたりで(´∀`)

強い種族弱い種族ってのがいるのでそこに注意すればもうあなたも獣人
Posted by: はげ |at: 2004/08/27 3:47 PM
>>禿先生
いかに、あやつった先生に昇天していただくか
そこが目下の課題ですね。
昨日ラテで「ちょど」あやつって「おなつよ」やったら
死にそうになりました。慣れるまでは「らく」あやつって「ちょど」狙いのがいいのかなぁ・・・
といっても今日から黒ageなのですが。時間が空いたら、けもけもの方向で、暫く楽しんでみます(*゚ー゚)
Posted by: ももぴん |at: 2004/08/26 1:59 PM
10まできたらもう立派な獣使い。いくとこまでいきんしゃい。
Posted by: はげ |at: 2004/08/25 6:59 PM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/29 9:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/28 8:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/27 8:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/24 6:20 PM

Sponsored Links

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode