スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
けもりん。<S>ガリスン</S>バリスタ。
リハビリ2日目。

PTするにはリハビリが必要・・・あとここずっと遊びすぎでお疲れ蓄積モード、その上固定ageするには微妙な感じだったので、詩人ナ氏には「はよリフレ使えるようになってこいやゴルァ(#゚Д゚)」と赤あげにいってもらい、【けもりん】しちゃいました。

作戦は、とりあえずパイ食べてサポ黒で、獣先生が敵をやっちゃってくれてる間に、私もストーンでガツガツいくという方向です。思えばいつもLv3〜4はこの戦術が多い気が・・・^^; 

で、あっちゅーまにLv3になったんで、サポ白に変えてみたりして。ここでようやく、獣先生が死んでくれたほうが経験値がうまいと気がつく・・・Σ(゚д゚lll)
先生ごめんなさい、ごめんなさい。死んでください。

おなつよだって、場合によっちゃつよもいけちゃうんじゃないの?みたいな勢いです。途中、むちゃして2度ほど死ぬも、このLvなら怖くもありません。呪符リレイズ浸かったのは秘密です。途中でNAさんが「HEY!ソコノ、ジャパニーズ浴衣のカノジョ。アタシト、キュートナPT、OKデスカ?」と来たので、「sorry.I`m not have」と意味不明の返事しときました。なんとか気持ちは伝わっているでしょう・・・と信じて。

で、無事Lv4に。PT組むには時間がない、ちょっと孤独を愛したいの・・・そんなときはまた獣と戯れてみたいと思います。

見たことない装備は撮り合えず田代しる。で、移動のときサンドの港で船を待つ、こんな人を見つけました。これって、戦士の装備なんですかね。なんか色使いがカッコいいような、微妙なような。とりあえず高そうな装備なんで盗撮してきました。三角帽子が、妙にマッチ。

夜は、初ガリスンバリスタに挑戦。ジャグ行ってみるともう開始してて入れなかったのでルールもよく知らないまま、沼へ。時間が結構あったんで、そのへんの殴って時間つぶしてました。で、開始。

人数は10人くらいでしたが、とにかくタゲられる。タゲられる。甘く見てました。お薬とか必要だったんですね。鞄が一杯だったんで、何も持っていってませんでした(ノД`)。魔法を唱えるタルさんがいたのでサイレス入れたら、地の果てまでも追いかけて撲殺されました。素敵なエル♂の狩人さんがいたのでスロウ入れたら、撃ち殺されました。しっぽの素敵な猫さんはすれ違っただけで、殴りかかってきました。トンズラーもどきで走って逃げても、あちらも追いかけ続けてきて、とうとう沼の端っこで力尽きました。

あぁ・・・人間って恐ろしいです。側にいたゴブが「痛いゴブか?泣くなゴブ」と慰めてくれました・・・嘘です。

でも気がつくと「あいつ、ぜってーブチコロス!」とつぶやいてました。一番怖いのは自分でした(ノД`) 結局、また倒されるんだけどね。

結局我サンド敗北しましたが、終わったあとはみんなさわやかに/sayで「またねー」「慣れると面白いからねー」と言ってくれたものの、もしかして心の中で「また、やっつけてやるぜ」と思われてたらどうしよう・・・と人間不信になりそうでした。

でも・・・・







面白いよね(*゚ー゚)
| みぃな | 14:01 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:01 | - | - |
Comment
5チェ300ってどーゆー世界なのだろう・・・ますます魅力的だわw
やっぱり 、うっふんビームは首の長さ勝負なのですね。(只今、首伸ばし)

『ぽわぁぁん、んちゅ(はあと』って確かに聞こえるけど、
その裏で女の人の笑ってる声・・・しないですか?
あれ?うちだけ?もしかして・・・真夏の夜の恐怖?

バリスタ、始まったばかりのとき
LSで沢山参加者がいた日に見学いったんだけど、あのくらい多いほうがなんかあとあと切なくないような気がしたですよ。
10人くらいだとね、一人一人との係わり合い(時間)が多いから、なんか凹むですね。でも、心臓には相当キタ━(゚∀゚)━!

みんなで、今度行きませうかw
Posted by: ももぴん(ノД`) |at: 2004/08/18 8:42 PM
バリスタ、一度やってみたいなと思いつつ

結局まだ(´∀`)
Posted by: Scatha |at: 2004/08/18 8:01 PM
× うふふふ、ふふんっ♪
○ ぽわぁぁん、んちゅ(はあと

はおいといて、写真はデーモンハーネスっぽいね。暗黒さんの専用装備です。一回だけ作りました。そして割りました。ヤヴァイ方の素材は無事だったけど( ´∀`)
Posted by: はげ |at: 2004/08/18 12:31 PM
 バリスタ未経験(´∀`)
Posted by: Acalanatha |at: 2004/08/18 9:55 AM
うっふんビームは首の長さが決め手なのです。
だからダルメル獣使いは有利なのです。

革屋さん>足もってね。俺、頭ひっぱるから

獣使いなれると、洗濯物干しながらレベル上げできますよw
昨日も5チェーン300もらえて脳内のあやしい物質でまくりw
Posted by: Hiko |at: 2004/08/17 2:54 PM
>Hikoたん
あれは、うっふんビームというのかぁ。確かに、ハートが飛ぶとき「うふふふ、ふふんっ♪」って女の人の声がするもんね。あ・・・男の場合はどうなんだろう・・・。
弟子にしてして。もう禿げの先生がいるんだけどね。師匠がいてもいいよねw

>てんぷらたん
なるる〜、そういわれると確かに北斗の拳だね。女王様、激しくイイネ(´▽`)ミスラたんが着ると、またいいのかもねぇ。
バリスタ(notガリスン)は、心臓にかなり悪そう・・・それだけドキドキするんだけど。身内とだと、どうなるんだろう・・・なんか可哀相になって、殴れなくなったり。。。。はしないか(´∀`)
Posted by: ももぴん(ノД`) |at: 2004/08/16 7:20 PM
SSの胴装備はおそらく「デーモンハーネス」ですねー。
♂が着ると北斗の拳になっちまいますが、♀が着るとアラ不思議、女王様に大変身なんですねー。

未だバリスタ(notガリスン)の経験がないてんぷらでしたヾ('∇')
Posted by: てんぷら(Kluger) |at: 2004/08/16 6:37 PM
今日も笑わせてもらいました(´∀`)
ケモリンはいいよ〜
人類の英知の結晶だね(まて

うっふんビームの角度を習いたかったら
弟子にしてあげてもいいですよ(・∀・)

いらないですか、そうでつか・・トボトボ
Posted by: Hiko |at: 2004/08/16 5:28 PM
いやぁ〜ネタだよぉ〜ネタ( ´∀`)
だからね、ほらタグで囲っておいたってわけさ(滝汗・・・今日、暑いよね^^;)

くふぅぅぅぅ〜(ノД`)
Posted by: ももぴん(ノД`) |at: 2004/08/16 3:14 PM
もう見ちゃった。('∇')
Posted by: らが |at: 2004/08/16 3:10 PM
ぐはぁーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)
なんてことだぁぁぁぁぁぁぁ

修正しる!すぐ汁!

あとから来た人にはわかるまいて( ̄~ ̄;)
Posted by: ももぴん(ノД`) |at: 2004/08/16 3:07 PM
待て( ̄□ ̄;)待て
ガリスンとバリスタは違uうわあqwせdrftgyふじこlp;
Posted by: 革屋 |at: 2004/08/16 3:01 PM








Trackback

Sponsored Links

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode