

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ミッションツアー SM WM BM 6-1
田舎から帰ってきてから誕生日だとか・・・幾つになったかは聞くな!(#゚Д゚)・・・荷物の後片付けだとか、バタバタと慌ただしくしていて、結局ヴァナに帰ってきたのはこの日。

レベナゲにはリハビリが必要だしなぁ〜なんと思っていると、LSの新婚の禿けもけもたんがサンド6-1を募集しているとの情報を、詩人ナ氏より入手。これは着いて行っちゃえ!とばかりに、サンドへ急行。

もうね、荷物とか装備なんかが、帰省前に西ロンで金魚すくいして落ちたままだったんで、めちゃくちゃなわけです。随分お待たせしてしまいました。ごめんちょ。

この花を調べればいいのかね(*゚ー゚)?獣74詩75白60侍61+蟹先生(レベルいくつなんだろう)の4人+1匹。サボテンダー、つおい。ハリセンボンって何だよぉ〜マシンガンじゃないかぁ〜;;がしかし、撃破。へへん、一昨日いらっしゃいってとこですね。

で、サンドに戻って報告して次を受けた後、詩人ナ氏のウィンミッション6-1もいっちおうということで、赤さんと黒さん合流。ホルトトのガーディアン撃破。

で、実はこのあとの記憶があまりありません・・・あのあとのバスミッションって・・・わたし行った?行ってない?・・・行ってないよね。だってもう、眠くてコントローラー手から落ちそうだったんだよぉ;;

そんなリハビリ初日。

やっぱりみんなでお出かけ、楽しいよ♪



ミッションツアーのラストはBM6-1・・・殴ってます【後記】
いま・・・SS確認したところ・・・バスミッション6-1・・・行ってます、わたし。しかも殴りまくってます。くは・・・(ノД`) 素で記憶になかったんだよぉ・・・でも、写真っていいね。忘れていた思い出が、こうして蘇る。えへへw
| みぃな | 13:40 | comments(1) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | 13:40 | - | - |
Comment
かに先生もレベル74ということでひとつお願いします(__)
そしてエスエム6−2もぼしうしています(__)
Posted by: はげ |at: 2004/08/18 12:34 PM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/28 8:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/27 8:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/24 7:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/24 6:17 PM

Sponsored Links

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode