

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
食いねぇ。食いねぇ。
《朝》
パス。
昨日、ジンギスカン食べ過ぎだから。
けど、スーツケースにすでに『ベル食品ジンギスカンのタレ』1本しまってあるから。
持ち帰り用の肉も冷凍してあるから。

《昼》
桃特製ラーメンサラダ。
麺は食べ慣れてる『西山ラーメン』です。白ゴマ・ゴマ油・酢・ガラスープといたもの・醤油・お砂糖、そしてそしてマヨネーズ。それらを良く和えておき、カニかまを割いたもの、キュウリ千切り、たまねぎスライスなどの野菜を乗せた冷たい麺にドレッシングとしてかけます。
で、食べる。けっこう、ウマイよん^^

《夜》
手巻き寿司。
関東進出して早五ヶ月。えぇ・・・一度もお寿司食べてません。食べに行こうと思わないのは、「てやんでぇ、こちとら蝦夷っ子でい!江戸前握りなんて、小細工した寿司が食えるかってんでぃ!」というわけでもないのですが、なんとなく寿司は北海道に帰ったときでいいや・・・と思っちゃうんですね。で、手巻きを家でしてもらいました。
ネタは、マグロ・はまち・いか・いくら・とぴっこ・鮭・ほたて・玉子・焼き豚・キュウリ・かにかま・チーズ。品目の後半のはマヨ巻き用です。
はぁ〜しやわせぇ〜w
| みぃな | 16:03 | comments(2) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | 16:03 | - | - |
Comment
穴子、ウナギが苦手な何弱ものです・・・ぅぅ・・・土用の丑の日、そんなものもういらないのです。
昔働いてた会社の近く(ススキノ)に、う○ぎのかどやってあったんですけど、いつも夜食買いに行く時「くへぇ〜;;」ってその香ばしい香りに泣いてました。

関東エリアの美味しくって安いお店情報キボンヌなのです^^
Posted by: ももぴっころ。 |at: 2004/08/10 10:05 PM
こっちでも半年に一回ぐらい2名7,000円で食べ放題って店にいったりしてます…。

ネタはまあ、北海道の方が美味いかと思われますw
穴子とかそのへんは食べておいてもいいかもねー。
Posted by: Falsion |at: 2004/08/10 4:15 PM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/27 8:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/27 5:51 PM

Sponsored Links

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode