

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
これ食べないでナニタベマスカー♪
《朝》
味噌汁

《昼》
前日の残りのミートソースでまたまたパスタ。ちょっと量が心細かったんで、庭で採れたフレッシュトマトを刻んで入れてみた。うま〜♪

《夜》
ジンギスカン。
じんぎすかーーーーーーーん、らぶ♪味付きのじゃなく、ロールになって冷凍されているものが、意外とさっぱりしていて好き。なのでこの日はそれをリクエスト。タレは『ベル食品ジンギスカンのタレ』子供の時からこればっか。ほかのタレで食べたこともあるけど、どうも甘すぎていけません。程よくしょっぱい&スパイシー。モモパパはよくこのタレにリンゴ・生姜のすりおろし・自家製ニンニク醤油を入れて、『俺ん家のタレ』を作ってました。
今夜の野菜は、もやし、たまねぎ、ピーマン。人数が多いときは、これにアスパラやナス、生しいたけなんかも追加する時があります。友達のところでは、厚揚げやスライスしたコンニャクも出てきた・・・けどここまでくるともはや、なんでもアリになりそうで怖い。基本はやっぱり、モヤシとたまねぎ・・・そう思うのです。
| みぃな | 16:00 | comments(0) | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | 16:00 | - | - |
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/30 4:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/28 9:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/27 8:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/24 6:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/23 5:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/22 7:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/21 4:59 PM

Sponsored Links

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode