

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
大阪帰省(1)〜新妻デヴューの巻
(1/11記)
遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます

   〜今年もどうぞよろしくお願い致します
                     Momopi@2005 初春

-*-

新横浜で崎陽軒のシューマイ(特上¥2100)を購入。粒が小さ目の安いものとの違いは、ホタテの入ってる割合(こちらのが多い)と、使ってる豚の種類が普通のものと、ハーブ豚かの違いとのことで、お土産なので美味しいほうにしました。

12時50分発の新幹線で新大阪へ。

これまで新幹線の経験は、仕事で倉敷→岡山、それと結婚前にダンナさんに箱根に連れて行ってもらったときだけ。こんな長距離は初めてなので、ワクワクしながら、彼のガイドに耳を向ける。

「もうじき、富士山が見えるよ。晴れてるから、きれいだと思うよ〜」

富士山

言葉どおりに、くっきりと大きく、青空に良く映えた素晴らしい富士山を見ることができました。

ダンナさんの大阪の実家には16時半ころ到着。妹さんが晴れ着で出迎えてくれる。気さくでアットホームな家族でひと安心。ほどなくして、弟クンが彼女さんを連れて到着。このふたりには既に会っているので、なんとなく心強い。彼女がほんわかした子なんで、一緒にいるとわたしもリラックスできます。

総勢7名で、お正月をしました。夜はみんなでテレビ。

みんなに可愛がってもらって、嬉しい気持ちでおやすみなさい。
| みぃな | 00:00 | comments(0) | trackbacks(13) |
| スポンサードリンク | 00:00 | - | - |
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/30 4:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/29 3:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/28 8:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/27 8:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/24 6:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/23 8:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/23 7:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/23 5:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/22 7:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/22 4:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/21 10:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/21 4:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/21 4:00 PM

Sponsored Links

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode